心の隙間を埋めて~fill the void in my heart

~のあなたに寄り添うメッセージ・・・日々の癒し空間

サイドバーに今日のメッセージ設置しました!

※当ブログはプロモーションが含まれています。

泡バスbath~ 至福時間を楽しむ・・・.。o○

至福時間のひととき・・・泡風呂 bubble bath

こんにちはー管理人のRegulusです(⌒∇⌒)
夜勤明けのひとときのお話です。
仕事上夜勤がありまして、ヘトヘトになって帰ってきた時の
私の楽しみ癒しの時間は 泡バスタイムです.。o○
モコモコ泡に包まれた時に本当にリラックスできます。

何か嫌な事、疲れた時に試してみてはいかがですかー

でも泡風呂と聞くと 泡がなかなか立たない 泡がすぐ消えるのではと・・・
感じている方も多いかと思います。
そこで今回は私が使用している.。o○泡風呂の商品ご紹介します。
使い方にも少し工夫がいります。
今回使用している泡液体はアマゾンさんで購入してます。
ではこんな感じで泡できます。↓

泡風呂写真
bubble bath

すごいモコモコです。(⌒∇⌒)
是非自分へのご褒美タイムに活用下さい。

小さいサイズもあります。

※なんといっても赤ちゃん用 入浴剤 泡風呂なのでお子様からお年寄りの方まで安心して使用できます。
エコストアの商品なので安心・・・“エコロジック”なナチュラルトータルケアブランドです。
満足できる泡立ちとコメント多数です!

私の使い方は初めはシャワーで泡立て少ししたら蛇口からのお湯を一気に入れて泡立てます。
最後にモコモコした泡を滑らかにするようにシャワーあてると落ちついた泡になりますよ!
使ってる間も泡はヘタらないし流すまで泡持ちしてます。
これから年末 慌ただしい生活になりますね。
今年最後の日は泡風呂でリラックスして今年の疲れをとってみてはいかがでしょうか。
是非お試し下さい。

8日は双子座満月です。またお逢いしましょう。