心の隙間を埋めて~fill the void in my heart

~のあなたに寄り添うメッセージ・・・日々の癒し空間

※当ブログはプロモーションが含まれています。

12/8は双子座満月!コールドムーン(寒月)積極的に人に会って!

コールドムーン

 

本日は2022年 最後の満月です。

双子座満月でアメリカではいよいよ寒さが強くなる時期なのでコールドムーン

と呼ばれています。

双子座は好奇心旺盛で話題が豊富という性格なので

コミュニケーションがとれるという事で

この時期のイベントやパーティーなどに積極的に参加してみては・・・

自分自身にとってプラスに働いてくれて良いパワーが得られるでしょう。

 

・・・・12/08 23:00 追記・・・

双子座満月写真

満月

双子座満月 12/08 23:00

今夜の満月は火星を連れてます(⌒∇⌒)

右上の光が火星なんですけど、ぶれて うまく撮れませんでした💦

 

☆彡満月の日のメッセージカード☆彡

下記カードをインスピレーションで選択下さい。
あなたに寄り添うメッセージをお贈りしてます。

本日は人間関係や仕事、学業で行き詰っている方達へのメッセージです!

※占いやスピリチュアルではあません。

A

B

次回は12/23の山羊座新月にお逢いしまょう!

ヒーリングアクセサリー☆彡

ムーンストーンピアス 800円

低刺激性!

 石言葉は「健康、幸運、恋の予感

 

素敵な1日を・・・・