心の隙間を埋めて~fill the void in my heart

~のあなたに寄り添うメッセージ・・・日々の癒し空間

サイドバーに今日のメッセージ設置しました!

※当ブログはプロモーションが含まれています。

牡羊座の夜明け:勇気と新たな始まりへの軌跡2024年4月9日

牡羊座新月

2024年4月9日3時20分ごろ、牡羊座新月を迎えさらに皆既月食

 

2024年4月9日、宇宙は私たちに驚きと魔法の瞬間をもたらします。牡羊座新月が輝く日、そしてさらに、皆既月食がその輝きを覆い隠します。この日は宇宙の神秘と私たちの内なる世界の探求に捧げられた日です。これは新たな始まりへのポータルであり、変革と洞察の時を告げます。

 

新月は常に新たな可能性と成長の機会をもたらしますが、牡羊座での新月はその力をさらに高めます。牡羊座は冒険、行動、熱情、そして新しい始まりのシンボルです。このエネルギーは私たちに勇気を与え、自己表現と自己主張の意識を高めます。牡羊座新月は私たちに内なる火を再燃させ、未知の領域に踏み出す勇気を与えます。

 

そして、この特別な日には皆既月食が加わります。皆既月食は通常の月食よりも強力なエネルギーを持ち、私たちの感情と精神に深い影響を与えます。この時期は内省と変容の時間です。私たちは過去のパターンから解放され、新しい方向へと進む準備をすることができます。皆既月食は私たちに再評価と再調整の機会をもたらし、自己の真実に向かう内なる旅を促します。

この日には、自分自身との対話を深め、内なる声に耳を傾けることが重要です。自己の欲求や目標を再確認し、自己の真の目的に向かって進むための計画を立てる絶好の機会です。また、他者との関係や環境との調和を見直し、バランスを取りながら新たな旅を始める準備を整えましょう。

牡羊座新月皆既月食は、私たちに勇気と洞察を与え、新たな始まりへの扉を開きます。この日を利用して、内なる目覚めと成長への道を歩み始めましょう。

 

新月に蒔いた種が満月に実ります!!

  • 紙に願い事を書きましょう。手書きで書いて下さい・・新月の瞬間から8時間以内に書くと効果的。10個までOK! いつも書いてますが肯定文で書きましょう。紙は保管してもしなくてもどちらでもいいです。書くことに意味があります。
  • 願い事を1つ書く度に、最後に 感謝の気持ちも書いて下さいね。

 

★皆さまの願い事が一歩でも近づきますように・・・

 

それでは 次回は満月の日に~

 

新月の日は願い事に集中できるように

カードメッセージはお休みです!