心の隙間を埋めて~fill the void in my heart

~のあなたに寄り添うメッセージ・・・日々の癒し空間

サイドバーに今日のメッセージ設置しました!

※当ブログはプロモーションが含まれています。

~2022年最後のメッセージ~

 今年最後の記事になりました。
皆さんはどんな1年でしたでしょうか?
管理人は、別れの多い1年でした。
父の介護から始まり、父が他界し、そこから色々な方との別れがありました。
本当に限界というところまで精神を追い詰められ、過去最高の激痩せ!!-16kg
体力に限界を感じた1年でした。
と同時に 人の温かさにふれた1年でもありました。
本当に感謝! 
別れの次には出会いがあると言われているけど、
まさに その通りでした。
励まされ、心に寄り添う言葉をいっばい色々な方から受け取りました。
今、この最後の1日を穏やかに過ごしてます。
辛い過去があったから、今この瞬間のおだやかな日を迎える事ができました。
"終わりよければ、全てよし" まさにこの言葉につきます!!

☆彡☆彡☆彡今年最後のメッセージです!!(⌒∇⌒)
どんな辛い時もあきらめない きっといい事があると信じてると
その辛さを乗り越えた時に、穏やかな瞬間がやってきます。
前向きな感情が良い方向へと導いてくれます。
そしてその経験が自分を大きく成長させてくれます!!
"誰にもこの辛さなんて解らない、もう限界"と思った時に
"いやいや まだいける ここで終わらないでしょ!私"
と一瞬でもいいので思ってみてください。
変わります、必ず状況が変わります 自分を信じてみてください!!

 2023年が皆様にとって素敵な1年でありますように
そして全ての動物達に幸せが訪れますように・・・心から願います!!
動物好きの管理人の願いです!!殺処分0を目指してほしいです・・・
"国の偉大さ道徳的発展はその国における動物の扱い方でわかる"
 byマハトマ ガンディー

2023年1月07日(土曜日)の満月 ウルフムーン で更新します。