心の隙間を埋めて~fill the void in my heart

~のあなたに寄り添うメッセージ・・・日々の癒し空間

サイドバーに今日のメッセージ設置しました!

※当ブログはプロモーションが含まれています。

幸せと辛いは隣り合わせ・・・

幸せの文字から1つ棒をとると辛いに変わる!!

人は未来に向かって人生を歩んでます。
その立ち止まらない人生において辛い事はおきるもの。
突然の事故のようなものでしょうか・・・
幸せだと思ってた日々が一瞬に一転して辛い日に変わってしまう
そんな経験ありませんか?
私はあります。
えー うそ なんでと頭の中がぐるぐると周り始め訳が判らない状態に。
辛い失恋や辛い片想い 人間の裏切り・・・
どう考えても どうしても どうにもならない事って生きているとありますよね。
でも向き合わないといけない・・・本当に辛いですよねー
次の事を実践してみてください。

1 悲しみととことん向き合って・・・

そんな時はどっぷりと悲しみに浸って下さい。
とことん向き合ってください。
もうダラダラしちゃって下さい。
なんだったら仕事休んじゃって下さい。
心の病なんですから休みもありです。(病欠でと言って・・・)
泣いちゃって下さい。
悲しい音楽たくさん聴いて下さい。
涙もそのうちに出なくなりますよ!

2 人に吐き出してみてください・・・

しばらくしてからでいいので人に吐き出しちゃってください。
ある研究結果によると 辛い事を吐き出さない人より吐き出した人の方が
辛い事からの立ち直りが早いという結果が出ています。
なので、友達、知り合い、ぜんぜん話した事もない人に吐き出してみてください。
案外自分では気づかなかった事がたくさん出てきて前に一歩進めますよ。
人に傷つけられたのに 人って温かいなーと思うはず。

☆彡 人には絶対言えないって方がおられましたら
ここで吐き出してみてください。
すっきりするかもです。

10月の満月はいつもより光が強く 明るく輝いてました。
アメリカではその明るさから10月は狩猟に最適な月と言われ
「ハンターズムーン」と呼ばれています。
そんな10月の開運パワーをあなたも受け取って下さい。
満月と共に、そばで明るく輝く木星も観ることができました。
あなたに素敵な光をお届けします。

ハンターズムーン

コメント大歓迎です。愚痴とか辛い気持ちいつでも書き込み下さい。
*1

今日のパワーストーン紹介

ブルームーンストーン ペンダントトップ

未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知して、避ける手助けをする

*1:コメントへのコメント大歓迎です。人と人で寄り添いましょう